

ハッピーバレンタインとか

chihaya.jpg
バレンタインな感じでちはやラクガキ。
このスタイルの更新がきっと一番放置しないんだろうなとか。

リトバスパーティR & Keyパーティー4の配置が発表されていました。
自分は鍵-18だそうです。
初めてのサークル参加で分からないことだらけなので、今からそこはかとなく緊張しています。
差し入れだとかご挨拶回りだとかどうしたらいいのかしら……
またこの辺も当日までに調べつつ、とりあえず原稿やらないと……w
リトバスヒロインごちゃ混ぜのイラストコピ本になる予定です。

リトバスパーティーRに参加申し込みしました

circle_cut_1sp.jpg
ご無沙汰してます、jujubellです。
大概更新しない人ではありましたが、またえらくあけてしまったなぁ……。

さてまぁ、本題。
リトバスパーティーRに参加申し込みしてきました!
同人活動したいと言うだけさんざん言ってましたが、ようやく動いてみました。
「そろそろやらないと今後もそのままやらない気がする!」
と割と勢いで申し込んだので、どうなることやら。
サークルカットにもある通り、リトバスのイラスト本にはなると思います。
割と全キャラ満遍なく描くか、誰かメインで描くかは不明。
まぁ、誰かメインにするとしたら沙耶でしょうけど←
とりあえず近日中に何にするか決めよう……。

それではこの辺で、ではではっ

TOP画像、変えてみました



一月半ぐらい前に線画を描いた浴衣沙耶をようやっと完成させてついでにTOP画像を変えてみました。
文字の色とあわない……。
その辺も改めていろいろ弄ってみたいなぁとかなんとか思ってます。
まぁ、ブログ自体そんな更新しないんですけど……;

鍵点参加しようかどうかという話を前回しましたが、存外日程が厳しそうです。
遠征になりますので、翌日から平常営業というのはなかなか……。
開催時期がもろ休み中になっているkeyパーティの方にぶっこんどいたらよかったかなぁ、とか思ったりする始末。
まぁ、一応締め切りまであと二週間ぐらいあるので勢いでいくかもしれませんが。

さて、次はそろそろ描く描く詐欺していたモバマス絵でも描こうか……。

夏ですね(さしさわりのないタイトル)


それなりにやりたいこともしつつーのなんでアレですが時間ないよーー状態なう。
なんかまとまった記事書こうとすると結局更新しなくなるというのが良くわかったので
ふわっふわいこうかと思います。地に足付いてぐらいの勢いで(ぇ

なんか夏っぽい絵を描こうとしています↓
yukata_saya.jpg
ついでにTwitterのアイコン変えようかなぁぐらいの気持ちで。
去年水着書いたので今年は浴衣にしてみましたみたいな。
背景までちゃんと描きこみたいなぁとか思ってます。

あと、Twitterのほうでも言ってましたが、Key Points辺りから同人活動できたらいいなぁ、とか思ってます。
…………うん、まぁ、現状の感じだといろいろと忙殺されてそうな気もしますが……。
そこはこう、夏特有の学生の特権的休暇を使えばなんとかなりそうな。
応募〆切もまだいくらか先ですし、ギリギリまで考えてから決めたいと思います。
参加することになったらなにとぞよろしくお願いしますー。

まぁ、それではこのぐらいで。ではではっ

近況報告と復活宣言(仮)

一年近くぶりに帰ってきました、 jujubellです。 
ツイッターの方ではそれなりに活動しておりますが、そろそろ(というか流石に)ブログの方も動かしていこうかなと思っております。
まぁ、記事とか何書いたらいいのかもはやわかりませんが。
この夏か、遅くとも冬ぐらいから何かしらの同人活動をしていけたらなぁと思っているので、
そういった感じの話題をだしつつ、ラノベやアニメの感想をつらつらと書いていく形になると思います。

あと、おそらくさしたる影響はないと思いますが、近いうちにホームページの方を消そうかと思います。
同人活動をがっつりやるようになったら復活するかもしれませんが、現状ブログだけですら持て余してますので。

それでは今回は近況報告(+α)ということでこのくらいに。
近いうちに何かひとつまともな記事を書いて、それからは……隔週更新ぐらいできたらいいなぁと。
ではではっ
プロフィール

jujubell

Author:jujubell
HN:jujubell
性別:♂
生息地:Key本社のある都道府県

鍵っ子っぽい生き物。
Key作品中心に絵を描いたりします。
Key関係のお話だったり、絵描き関係の話だったり、はたまたなんの意味もなさそうな事を書いたりします。

来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
